2013年06月04日

JOGK

VS熊本戦1-1ドロー剛(西岡ではない)

スカパーで録画観戦でしたけど、それでも熱くなりました。
そして、試合が終わるとなんか虚脱感というか、納得いかない悶々とした感じ。

老後になっても覚えてる試合でしょうな。感動と怒りとで。

Jリーグは20年間プロ審判の育成に力を入れなかった結果でしょうな。
もう二度と公式戦で笛を吹いてもらいたくありません。

そして、
JOGK
もう彼なしのアビスパは考えられません。

10番コメント
「あんまり落ち着いてなくて、来るな、来るなと思っていました。
けれど、自分のキックのところで、スタジアムが盛り上がってくれたので、こういう試合もあるんだなということも、
見てくれたんじゃないかなと思います。
そういう意味では、勝てなかったのは残念でしたけれど、アビスパの歴史に、
ちょっと名前を刻めて良かったかなと思います。
ただ、結果とは別に、GKをやらせてもらって、すごく勉強になりました。
ポジションは全然分からないし、ミドルシュートも、どういうタイミングで打ってくるか分からず、
ずっと集中していなければならないというのがあって、
逆に、シュートを打たれるのは怖いんだということが分かったので、
次の試合からは、どんどんシュートを打っていきたいと思います」


次節、10番のゴールで絶対勝とうぜ!



Posted by 濃紺 at 13:26│Comments(3)
この記事へのコメント
普通にやっていたら出来ないGKの経験で、
またレベルアップして欲しいですね!
Posted by ken@ at 2013年06月04日 15:31
アビスパサポーターであることのほこり、糞低レベルな過剰移入するへぼ審判はほこり。
Posted by OBおじさん at 2013年06月04日 23:11
kenちゃん
GKもできるFWとして代表目指してほしいね

OBおじさん
篠なんとか。
Posted by 濃紺 at 2013年06月05日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。