2012年10月09日

藤枝を本拠に置くJを目指してるサッカークラブ

藤枝を本拠に置くJを目指してるサッカークラブ
藤枝を本拠に置くJを目指してるサッカークラブ
藤枝を本拠に置くJを目指してるサッカークラブ
藤枝を本拠に置くJを目指してるサッカークラブ

長年の色々な想いがあり、いつの日か藤枝のサポーターとお話ししたいなって考えてて、
このタイミングをずっと狙ってて、JFL HOYO大分VS藤枝MYFC戦を観戦しました。

なかなかの中津開催だったので自宅から片道1時間半と気軽にいけた。

しかしサポーターはゼロ。あ~がっくし。
藤枝市民に愛されるクラブになってください。ウチらが言えるか?あ~スミマセン。

しかし試合は噂のケルロン、デズモンドとアレックス兄アランや
斉藤選手兼監督のピッチ内指示の奥深さなど見所満点でした。

ウチがJFLに落ちたら藤枝ダービー楽しみですね。。。。

藤枝ブルックスをいただいてアビスパ福岡となり15年。
藤枝市民の想いを胸に今後もアビスパ応援したいと思います。




Posted by 濃紺 at 11:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。