2011年07月14日

山笠シリーズ

VS大宮アルデンテ戦1-0勝ち!翔様素敵!

山笠シリーズ

たなかゆーすけダービーは落としたが、
すずきじゅんダービーは勝ったぞ!

あれだけ外してくれたのは、J1残留争いを面白くするためでしょ!?

ぶさいくでドMなアビサポにはたまらん試合でした。
とても4千人とは思えない一体感。博多の森が一つになるのがたまらなく好き。

広島山形で勝ち点4いきましょう!誰か地下鉄うちわを俺の分ももらっといて!

追記
主税いい選手です。ピッチにはピンクのTシャツでケーキ屋のハライ。
鹿児島でチビッコに指導するヒサ。そしてプーなヤマ。
初代博多カルテットの色んなシーンを想い出しました。
ついでにデュカノビッチは博多の男でした。
激ヤセ社長。袖にふくや様がなかったのは新興メーカーだけに工場の融通が利かないんだって。
頑張れスボルメ!スタッフポロシャツと選手の移動用ポロシャツ販売せーよ!

最後にダイキは古巣相手だと代表クラスなプレーについて語ろうよ。




Posted by 濃紺 at 18:36│Comments(3)
この記事へのコメント
ヴォ-ジョビッチってのもいましたね。
Posted by キャップ at 2011年07月14日 20:56
ブコヴィッチというのもいましたね(西武ライオンズ)
Posted by OBおじさん at 2011年07月18日 13:18
ハッハッハッ~
Posted by 濃紺濃紺 at 2011年07月19日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。