2011年04月07日

ダービー

チャリティーマッチ「ダービー」3-2勝ち
いろんな「あり得ないこと」が続くね。。。
激レア的なことが多すぎた。
今後もうないでいい。


代表VS選抜。カズのゴールには思わず立ち上がってガッツポーズした。
やっぱりスターはすげぇ。
努力している選手のところにボールは転がってくる。by泰さん




Posted by 濃紺 at 14:06│Comments(3)
この記事へのコメント
カズはやっぱりキングでしたね。
獲得して損は絶対ないっすね。
Posted by キャップ at 2011年04月07日 23:10
チャリティーマッチとはいえ、田舎チームとの和気あいあいな感じは今回限りにして欲しい。
オブリの「サガ〜ントッス」は受け入れられない心の狭い自分がいた…。
Posted by OBおじさん at 2011年04月09日 18:16
キャップ君もOBおじさんも正解。同感。
Posted by 濃紺濃紺 at 2011年04月14日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。