2011年02月11日

続々(ゾクゾク)

久しぶりの更新なんで色々あった事をメモ程度に残しとく。

まさかの宮崎キャンプ中止。雁の巣調整に不安がある。

今季主将にセクシー。丹羽君は裏主将として頼む。
クラブの顔になってるセクシーマチ。ザックジャパンに選ばれろ。

TMでは成岡翔と城後寿の科学反応はまだまだだそうだ。
ユタカとユースケはナビスコ組扱いに発奮しているって。

昇格DVDが楽しみ。クラブオリジナル初だもんね。

久藤ちゃんU-18コーチ就任ありがとう。

背、袖スポンサーなしで開幕は嫌だ。サポカンで聞きたいね。
甲府戦が九州新幹線開業の日でJ1唯一開幕ホーム2連戦を
用意してもらったんだからイベントして盛り上げな。
阪急や東急ハンズがスポンサーならんかいな?

スボルメ貯金をしてます。トレーニングゲーム用シャツが超カッコいいけん販売してほしい

とにかく背筋がゾクゾクっとするようなゲームが待ち遠しいです。

続々(ゾクゾク)




Posted by 濃紺 at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
新スポンサー、新戦力、新サポーター…ぞくぞくと出てこいや~
Posted by OBおじさん at 2011年02月16日 12:21
今シーズンは町と心中。
Posted by キャップ at 2011年02月16日 17:10
今さらジロー♪
Posted by 濃紺濃紺 at 2011年02月25日 15:06
好〜きだとジロ〜♪
Posted by OBおじさん at 2011年02月26日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。