2010年09月24日

oh my mother

払のチーズケーキ屋にはそのうち行くとして。。

ダービー祝勝会開催。スペシャルゲストも再び参加して下さり、
とても幸せなひとときを過ごしました。

アウエー観戦一緒に行きましょう。
そして一緒に嬉し泣きしたいですね。




さて、気持ち切り替えて日曜はホームで柏戦。ついにきたこのカード。
oh my mother
この日の想いなんて関係ない!って言われそうやけど自分の中で絶対勝ちたい相手です。

勝ちにいって100%ファイトしての結果ならすべて受け入れます。







Posted by 濃紺 at 21:09│Comments(3)
この記事へのコメント
丹羽君出られないのは辛いですが、
今のアビスパには先制されても逆転勝ち出来る勢いがあります!
息子さんに頑張ってもらいましょう!
Posted by ken@ at 2010年09月25日 08:22
鳥栖駅でかしわうどん喰います?
Posted by OBおじさん at 2010年09月26日 07:30
せめて柏餅でも食べて当分糖分は控えよう。。。
Posted by 濃紺濃紺 at 2010年09月26日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。