2010年09月03日

キニナルアサデス。

末吉が中町と組んで中吉に格上げされた事は置いといて。

Do~moアサデス組が気になるなぁ。

キニナルアサデス。
俺の生野が高島アナウンサーの後釜でアサデスとかぶる事。
アサデスのお天気時代は可愛かったなぁ。彼女見たさにKBC派だったもんなぁ。
博多の森にもよく観戦に来てたなぁ。誰と来てたなんてとてもとても言えないなぁ。

高島繋がりで、KBC高島アナが福岡市長選に立候補。
これ当選したらアビスパどうなるかなぁ。
吉田市長はアビスパに寛大やから再当選してほしいなぁ。
アビスパに税金投入は以前から物議を醸しだしてるし今年J1復帰して雑音消して欲しい。

次の市長にはラグビーW杯のスタヂアムをどうするか?決めないといけないから、
どうか博多の森をリニューアルでお願いしたい。
仮設スタンドではなくアビスパ含むホームタウンプロスポーツ発展のために3万人収容スタンド増設を是非!

キニナルアサデス。
※写真は博多の森のモデルとなった香港スタヂアム4万人収容










Posted by 濃紺 at 19:27│Comments(4)
この記事へのコメント
アサデス派なんで、高島アナの立候補は驚きでした。
急に出てこなくなったと思ったら、退社してるし。
…しかし、香港スタヂアムはレベスタに似てますね~。
Posted by ken@ at 2010年09月04日 11:33
ホークスに偏り過ぎなんすよね。
Posted by キャップ at 2010年09月04日 23:12
最近の「アサデス・スポーツきらり」はホークスの結果のみになっているので、一部のアビサポより苦情メールが届いているらしい。
Posted by OBおじさん at 2010年09月06日 11:29
みんなへ
ホークスきらり
瞬感ホークス
に変えればいいとんね。

夢空間だけ。
Posted by 濃紺濃紺 at 2010年09月09日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。