2010年07月18日

非常に残念

VS草津1-2負け。セクシーマチのヘッドにユースケが。
選手、監督は否定していたが最下位相手に構えてしまった。
我々はJ1に行くために必要な安定さをまだ持ち合わせていない。

次節目を覚ましたイレブンに期待しましょう。。。


今回は…
非常に残念
この歴史的コラボで和むとするか。



Posted by 濃紺 at 15:09│Comments(4)
この記事へのコメント
かなりがっかりな後半開幕戦でした…。弱い者に合わせ、助けるようじゃ、うちもまだまだですね。

その絶妙なコラボは合成ですか?
Posted by OBおじさん at 2010年07月19日 00:42
確かに、えっ!て感じでしたね…次節は出れない選手もいるんで大変でしょうけど、頑張って欲しいです!
Posted by ken@ at 2010年07月19日 09:18
アビスパはたまに今節のような試合をします。
病気みたいなもんです。
Posted by キャップ at 2010年07月19日 19:47
OBおじさんへ
オフシャルに載ってたよ。レベスタにも来るって!

kenちゃんへ
負けちゃうかねぇ~。出停も痛いよねぇ~。

キャップ君へ
その病気がウチらしいね。だからアビスパ止められない。。。
Posted by 濃紺濃紺 at 2010年07月20日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。