2010年06月03日

ゴリゴリゴリゴリゴリマチ

え~っと、VS得しません得しました1-0勝ち。セクシーマチ。
試合観てません。ゴリがPK止めたんでゴリサンキュ。
俺のバースデーゴールは中町君曰く?得意のヘッド。
っていうかアシスト久藤ちゃんやし。。。

次は栃木ですか。あのディシプリンを敵としてどう感じるか?
結局ドン引きカウンター前線個人頼みサッカーでしょ!?
あれっ、ウチと同じじゃんか。



Posted by 濃紺 at 23:32│Comments(3)
この記事へのコメント
あのPKを止めたのは大きかったですね!
観てて、大喜びしました。

次の試合も最近負けてない堅守で好調の栃木なんで、
うちもゴリさん中心にしっかり守って、
少ないチャンスをものにして勝ちましょう!
Posted by ken@ at 2010年06月04日 08:35
松田監督と亨と林と胸スポンサー・・・なにかとつながりありますが、勝つのは俺たち福岡だ!!
Posted by OBおじさん at 2010年06月05日 22:15
kenちゃん
泰移籍じゃね!?あっ、太平洋クラブライオンズが復活するよ。俺帽子買う。

OBおじさん
胸スポンサー裏切れないでしょ!?
Posted by 濃紺濃紺 at 2010年06月06日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。