2010年02月23日

脱・しがらみ

宮崎キャンプも本日終了。
聞く所によると昨年の進化は見られなかったようだ。
開幕メンバーは土曜日雁ノ巣で粗方判明するだろう。
それぞれのポジションが独立してしまって連動性や意外性に欠ける昨年のままであるならば、
以前、過労死を危惧したホベルトのように、今年はジャンボが1年このやり方で持つのか疑問です。

あと、
脱・しがらみ
写真の当時ピッコリとある意味クラブの象徴イケイケヒラジ。他に都並さん、アレックス、北斗の両SB、走れ西田。戻れ西田。我がヤス兄などウチは意外とSBで楽しませてくれたんやけど、近年のSBには期待が持てない。どうせ監督は惇をあまり使わないからSBやれ惇。君はクラブの宝だよ。

とにかく、久藤ちゃんユースケが万全でないとJ1は見えない感ありありです。

本日新社長が内定したとの事。開幕前に決まってよかったね。受諾に感謝。
今まで負の遺産がたくさんあると思うけど本当のプロサッカークラブとして、まず汚いものをどんどん捨ててほしい。
そしてどこを見て仕事をするのか?当たり前の事を当たり前にやってほしい。超期待してます。
テンション上がってきました。開幕10日前。そろそろ試合までの逆算の生活スタイル始めますか…




Posted by 濃紺 at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
OBおじさんとキャップと私の3人で、
2/21の岐阜戦を観てきましたが、
おっしゃる通り、去年からの進化はありませんでした。
(スコア上は圧勝ですが…)
開幕を迎えるにあたり、不安になりましたね。
Posted by ken@ at 2010年02月24日 09:02
視察お疲れさま。
不安でもレベスタ行ってしまう悲しい習性…
開幕直前座談会楽しみにしとるけん♪
Posted by 濃紺濃紺 at 2010年02月25日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。