2010年01月17日

復活

さて…前蜂録が諸般の事情により消えたのが残念ですが、今日からまたボチボチ始めます。。。

ここでは我が福岡を自分勝手目線での記録。振り返ると14年見続けて来ました。
藤枝からブルックスが来るからってウキウキしてたなぁ。
あっさりフューチャーズから乗り換えて福岡愛を今までもこれからも自分なりに表現したいと思います。
雑感や偏ったクラブ愛があるとは思いますがご理解を。

昨年は例年通り…いやそれ以上の虚しさを抱きました。
成績は過去最低。
篠田続投。
社長の任期満了がない現実。
アンバサダー布部
ミスターアビスパ亨
やっぱりヒサ
福大イケメン聡
そしてアビスパの良心エジソン アビスパを愛してる人全員いなくなった…これは辛い。

じゃ今年は誰を贔屓にするか?
私の贔屓選手の基本はポテンシャル秘めたままの泥臭い生え抜き選手。
宮路?笠川?ウチらしくないイケメンだな。。。ユースケ?淳?城後?ウチにいたらいけない選手だもんな。。。
いい意味でアビスパ臭い奴…悩んだ末(吉)今年は特例で久藤ちゃんに決めました。
彼はまだまだ現役として絶対必要。今年で引退と考えてるなら今季のプレーは今までより華麗であることだろう。

だいだいさぁ金がないとか三年計画とかいったい誰都合なのか?まったくウチのフロントは時
代遅れ経営でまいる。。。情熱だけでは生きていけないけど、だからってそれを表現できないのは欠陥だよね。

ホベも誠史も帰ってきてほしいなぁ。。。敵として再会するのは何とも言えない胸の詰まり様ですわ。。。

復活

とにかくこれからも藤枝の方々の想いを胸に細々とサポートできたらと思います。



Posted by 濃紺 at 08:47│Comments(3)
この記事へのコメント
祝☆ブログ復活!!
これからも楽しみにしています。
それにしてもエジソン氏の背後の微笑む亡霊・・・笑
Posted by OBおじさん at 2010年01月17日 18:52
ブログ復活、おめでとうございます!
復活を心待ちにしておりました。
OBおじさんに教えてもらい、初コメントさせて頂きます。

先日は、久留米までお越しいただきありがとうございます。
アビスパ福岡サポーターとしてはまだまだの私ですが、今年こそユニフォーム買って、頑張って応援していきますので、よろしくお願いします!
Posted by ken@ at 2010年01月17日 21:15
OBおじさんさん
文字化けしてないね。

kenさん
今年こそって~言うたな~
Posted by 濃紺濃紺 at 2010年01月18日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。