2018年08月11日

もう1頂!

業務多忙につきアビスパ行けてません。。。

特に週末なんで休めない。最高の週末はいつ来るのだろうか。。。

しかし娘の夏休みの思い出に!と平日に強引に休みを入れ遊んできました。
もう1頂!
田川市民プール&飯塚花火大会。
田川では当会メンバーと寿ぶりにお会いできた。
市民プールは穴場。綺麗やしグルメもいい。
夜の花火はそれはそれは綺麗でした。
うきは市の花火とスケールが違う!

もう1頂!
ヤフオクドームへ野球観戦。娘は帽子貰ってご機嫌。
もう1頂!
勝利の花火も観れたし満足。

帰りの車中で
「アビスパ全然行ってない。レベスタの方が落ち着く」と娘。
ええ娘や。

しかし娘よ!10番出れないレベスタよりもとりあえず雁ノ巣行こうじぇ!
平日行けるし。




Posted by 濃紺 at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
英才教育、行き届いてますね~
Posted by ken@ at 2018年08月17日 08:43
もうギリギリ連行できるけど、卒業間近。。。
Posted by 濃紺濃紺 at 2018年08月21日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。