2016年08月09日

夏休み

夏休みを頂きデートしてきました。
夏休み
スゲーよく作ったねこんなの
夏休み
おーースゲー
夏休み
スゲー雰囲気あるー
夏休み
蜂チャンネルスゲー
夏休み
スゲー見たかった!シュー(ジオン軍)
夏休み
スゲー綺麗ー
夏休み
山田スゲーね
夏休み
スゲーここに国立出来るんや。4年後冨邦頼むよ!
夏休み
蜂公&スクランブル交差点スゲー人
夏休み
小池さんスゲーガンバれ
夏休み
闘魂込めてビッグエッグスゲー
夏休み
スゲーいいスタ!
夏休み
kenちゃんスゲーかろ?
夏休み
蘇我ジェフも色々とスゲーな。J1で待ってるから…
夏休み
この年でわかったディズニーの素晴らしさ。ほんとスゲーです
夏休み
スゲー楽しかった!

アリガトトーキョー4年後行きます



Posted by 濃紺 at 12:09│Comments(2)
この記事へのコメント
短期間にいろいろ行きましたね~。
そうそう!ライナが大宮の応援に行ってたんですよね?
さすが虎獅子です。
Posted by ken@ at 2016年08月09日 15:15
西武ドーム行きたいですねぇ。市立船橋や青山学院、岩倉高校も見れたけど早稲田には行けなかった
Posted by 濃紺濃紺 at 2016年08月10日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。