2015年11月16日

紅葉と高揚

VS愛媛戦1-0勝ち!北斗シャー!
さすが相手は5位。モチベーションも高く難しい試合でしたがよく勝ちました。

ビッグフラッグからのコレオは素晴らしかった。
ウルトラがバックスタンドでの応援が最後という事でバリ熱かった!

北斗ゴールでの博多の森熱狂具合に失禁しました。

ズビロがやらかしたんで最終節まで楽しめる。
岐阜戦7-0で勝ってやろーじゃないの!



Posted by 濃紺 at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
NHK-BSで中継決まったので、
仕事サボってM珈琲で
観戦しようと思います!
Posted by ken@ at 2015年11月17日 08:23
M珈琲店に宜しくお伝え下さい!
Posted by 濃紺濃紺 at 2015年11月17日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。