2015年10月12日

色々

千葉・田中選手ドフリー外す。CKもFKもやってたのに驚き。
もーそろそろ帰ってきーよ!

桐谷美玲来てたん?

航セーブがじわじわキテル。お寿ぶり、ゴリ夢中に都筑

ホーム最終戦KBC生中継。ありがとうございます

亀川のチャントが頭から離れません

10番の香水なに使ってるのか知りたいです

千葉戦寿ぶり(!)にメイン側で見ました。ビッグフラッグ&コレオ良かった
色々

浮かれてないよ!でも来年ダービーでのゲーフラ検討中
お隣さんJ1残留して欲しいようなそーでもないような。。。

5年周期説生きてますね。決まったら絶対泣く。だからその瞬間誰と一緒に見るのかは大事

以上です



Posted by 濃紺 at 09:48│Comments(4)
この記事へのコメント
浮かれてますね(笑)
Posted by ken@ at 2015年10月13日 09:12
J1お寿ぶりです
Posted by 濃紺濃紺 at 2015年10月13日 14:44
妄想するだけで泣いてます。後できまーすを何回やったら教えてくれるかな。
Posted by み at 2015年10月14日 21:52
みさんこんにちわ。香水教えたくない理由はなん?
Posted by 濃紺濃紺 at 2015年10月15日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。