2015年10月12日

リフレッシュ休暇

年に一度のお楽しみアビスパ芋掘り行ってきました!
リフレッシュ休暇
今年も娘を10番にスッポンマークさせました。

とても素晴らしい時間でした。開催に関わって頂いた方々に感謝です。
絶対に外せないイベントですわ。

その帰りに
リフレッシュ休暇
レベスタに寄りました。静寂なスタヂアムで娘とボーっとしました。
どう改修されるんだろうか?





Posted by 濃紺 at 07:51│Comments(6)
この記事へのコメント
芋掘り、行けて良かったですね!
Posted by ken@ at 2015年10月12日 07:55
ありがとうございます!
Posted by 濃紺濃紺 at 2015年10月12日 09:16
よか休日ですね
Posted by キャップ at 2015年10月12日 15:57
リフレッシュできました!
Posted by 濃紺濃紺 at 2015年10月13日 07:31
え?こっちに行ったんですか?ハードワーク〜(≧∇≦)娘が6年生なので今年で最後と思ったら、中学生に延長されてて、本当に感謝です。
Posted by み at 2015年10月14日 21:57
かしいかえんは正味1時間半くらいの滞在でした。
Posted by 濃紺濃紺 at 2015年10月15日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。