2014年09月22日

大〇遠征~観光編~

大〇遠征~観光編~
一発目は外せないココ。文珍の凄みとスッチー座長の新喜劇爆笑
大〇遠征~観光編~
なんば駅で見たこの看板に胸が痛む(もう柿谷いませんし降格争いですし)
大〇遠征~観光編~
寿ぶりモノレールに揺られ
大〇遠征~観光編~
寿ぶりにこれを横目に
大〇遠征~観光編~
2001年のあの日以来の万博。鳥肌

大阪ダービー観戦。J1は華やかでした。

大〇遠征~観光編~
大〇遠征~観光編~
お互い決起集会熱かった。勝てば強い方の大阪と呼び、負ければ弱い方の大阪と呼ばれるそうです。
アギーレ視察のもと2-0ガンバ。

チャントもスタジアムも含めてアビスパ愛してる自分を再確認。J1に帰ろう絶対

大〇遠征~観光編~
メインイベント甲子園。日本一の野球場だと思います。
大〇遠征~観光編~
バースと再会
大〇遠征~観光編~
ラッキーセブン。ここまでは超楽しかった。

試合は延長負け。ガックシ

え~今回は色々な事情があり投稿できる写真が少なかったです(汗)
やっぱり甲子園には魔物が住んでおりました。ハイ。来年も魔物(魔性?)に会いに行きます2連戦。

仲間に感謝。ありがとうございました



Posted by 濃紺 at 13:57│Comments(4)
この記事へのコメント
不純な動機での甲子園観戦で、
バチが当たったんですかね…楽しかったですけど。
Posted by ken@ at 2014年09月25日 08:52
だよね。。。試合前頑張りすぎて試合中寝ちゃったし
Posted by 濃紺濃紺 at 2014年09月25日 09:00
甲子園はやっぱりセイチです♪
Posted by OBおじさん at 2014年09月26日 22:21
日本一だと思います♪
Posted by 濃紺濃紺 at 2014年09月27日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。