2013年09月24日

虎獅子会in大阪~観光編~

まずは、
虎獅子会in大阪~観光編~
吉本新喜劇!笑った~!宇都宮まきちゃんバリ可愛かった

虎獅子会in大阪~観光編~
メンバーにわがまま言って、長居陸上へ!

虎獅子会in大阪~観光編~
旬の柿を!グッズ調達へ!来年はキンチョウスタ行きたい!

虎獅子会in大阪~観光編~
初日のメイン大阪ドームへ!ライオンズ勝利にて気分えーでえーで
メンバーの喜びようが見ていてこっちが嬉しくなったバイ

虎獅子会in大阪~観光編~
二日目メインの阪神甲子園球場!

虎獅子会in大阪~観光編~
こんな看板を横目にスタヂアム内へ!

虎獅子会in大阪~観光編~
深々と一礼。やっぱりここが日本一の野球場だと思います。

虎獅子会in大阪~観光編~
売り子に浮かれてたら、メッセ好投であっという間に試合終了。2-0完勝CS決定!
ここで歌う六甲おろしは毛穴最高開く!

以上、クタクタキタク。。。

最高の仲間に感謝!虎獅子会すべて負けなし!


来年は、阪神競馬とセレッソ追加!あわよくば讃岐に泰詣でも含めます?



Posted by 濃紺 at 14:19│Comments(4)
この記事へのコメント
素晴らしいメンバーでの素晴らしい旅をありがとうございました!
泰詣って…(汗)
そんなに欲張ったら、死んじゃいますよ~(笑)
Posted by ken@ at 2013年09月24日 15:02
四国も視野にいれていこー
Posted by 濃紺 at 2013年09月25日 08:59
余韻冷めやらぬうちに打ち上げしましょう!!
Posted by OBおじさん at 2013年09月25日 12:46
反省会ですね!
Posted by 濃紺 at 2013年09月25日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。