2010年07月02日

2014は大変だ

まずはヒサがヴォルカ鹿児島移籍というビッグニュース。ヒサも奥さんも故郷だね。
2014は大変だ
10月佐賀で試合があるようなので観に行きます。あのドリブルをもう一度見たい。
ヒサ頑張れよ!ずっと応援してるから!




で、大きく期待を裏切った代表。自国開催の2002より延長、PK負けまで成長した。
変にパラグアイに勝っちゃうとマスコミが変な勘違いするからね。で、国民が間違った解釈しちゃう。
2014が大変になるから足元見つめる意味でいい負け方だったと思う。

「安心できる負け方だった」ってこういう意味か~~~~~~~~~アホか前社長

2006の教訓が生かされ、何より日本の特徴、頭脳力、早さ(速さではない)、連帯感(連携ではない)が全面に出てて
我が国らしいフットボールが展開されたのが素晴らしい。日本のポテンシャルの高さは城後並だわ。

目標はベスト4だったのに…
2014は大変だ
なにこの素晴らしい笑顔は…達成感が充満してた会見は見ている自分まで笑顔になれました。

お疲れ様日本代表。ケペルマンだかギドだかまだわかりませんが今後がまた楽しみ。前進か?衰退か?

あ、そしてPK外した選手は以前、雨の中山奥まで行ってゴリを泣かせたFK決めて
俺らの帰りの道中葬式みたいな雰囲気にさせた選手です…





さてさて明日は…持ってるねぇ~この人。
2014は大変だ
「そんなにビビッているのかい?」






Posted by 濃紺 at 21:42│Comments(3)
この記事へのコメント
いい意味で予想を裏切った日本代表次期監督に誰がなるのか非常に楽しみです噂される大物とは折り合い合わず、結局、日本人監督になったりして
Posted by OBおじさん at 2010年07月05日 21:50
正直、始まる前はグループリーグで1勝も出来るわけないと思っていました…すみません岡田ジャパンの皆様。
次は期待されるだろうから、大変ですよね。
Posted by ken@ at 2010年07月06日 09:17
結果が全て。
後のりで、ユニフォーム買っちゃいました。
Posted by キャップ at 2010年07月06日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。