2017年12月06日

寂しいね

戦力外は

坂田 感謝してます。アビスパ移籍後初ゴール凄かった
濱田 出庫の時譲ってくれてありがとう
三島 マリアン時代を思い出せ
末吉 札幌戦のゴールありがとう
中原 ウェリが来るまでの前半戦良かったありがとう
ジウ 意外とやれたね。すみません
兼田 意外とやれたけど、ウイークポイント直して頑張って

以上7名。新天地での活躍期待してます!

このメンバーで思うことは、続投ということでしょう。




Posted by 濃紺 at 13:07│Comments(3)
この記事へのコメント
さかティのセクシーフットボールには惚れました、感謝。
Posted by OBおじさん at 2017年12月06日 19:23
わかってはいましたけど、
大幅な入れ替えしますよねー。
Posted by ken@ at 2017年12月07日 07:44
OBおじさん
アルゼンチン人が来たかと思ったよね

kenちゃん
今後、移籍もいっぱいあるでしょうしね

助っ人次第になりそう来季
Posted by 濃紺濃紺 at 2017年12月08日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。