2017年11月27日

PO準決勝

VS東京V戦1-0勝ち。山瀬ゴラッソ

グダグダ言ってても仕方ないんで前夜祭をば
PO準決勝
勝つ丼!

さてさて小雨降る「ホーム」熊本へ(熊本、福岡他関係者の方々ありがとうございました!)
開門前、凄い行列でやっとこさ席を確保してスタグル調達してたら、選手がすでに練習始めてるやん~
まちっと開門早めてくれたら良かったのに。。。

雨で湿った冷たい焼き鳥を頬張る娘を見ながらキックオフ
PO準決勝
井原アビスパ集大成3バックにて挑み、ギリギリのところ抑えて勝利

熊本や長崎サポがチラホラ。すみませんありがとうね。

千葉を応援してたけど相手は名古屋。勝つしかJ1復帰はありませんが。。。
恐いです



Posted by 濃紺 at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
自動昇格は出来ませんでしたが、
ここまできたら勝ちましょう!
Posted by ken@ at 2017年11月28日 07:39
泣く準備中です。。。。
Posted by 濃紺濃紺 at 2017年11月28日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。