2016年11月07日

この人です!

柏戦、選手バスを待ってたら、タクシーから謎の外国人と通訳が降りてきて関係者入口さ行った。
この人です!
そう!この人!

胸にアビスパピンバッチ付けてたんで、スポンサー?次期ヘッドコーチ?なんて思ってたら、
クラブの経営全般に携わる新設ポストのチーフディレクターに就任するカルロス・バプティスタ氏と報道が!
強力ブラジル人助っ人&クラブの格上げ宜しくお願い致します。

ちなみに娘はハイタッチを求め、それに応えてくれました(ポイントup)




Posted by 濃紺 at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
どうなんでしょうね?
でも、やってみることは大事ですからね!
Posted by ken@ at 2016年11月08日 08:45
早川エジソンさん戻ってこないかなー
Posted by 濃紺濃紺 at 2016年11月08日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。